本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



HOME  > 画像検査ブログ  > オプトロニクスフェア出展中です

オプトロニクスフェア出展中です

スカイロジックブース

こんにちは。南野です。

久々の更新となり誠に申し訳ございません。
お客様から「最近ブログの更新が無いですね」と何度かご指摘を受けていたのですがここ1ヶ月以上の間スタッフ全員、業務が大変混み合ってしまいブログに手がつけられない状態でした。

このブログはお客様に向けて検査の役に立つ情報を掲載するために作られたものであるにもかかわらず現在まで更新できず誠に申し訳ございませんでした。

さて、今回は弊社が出展している展示会場からブログを更新しています。「オプトロニクスフェア in 浜松」という展示会で静岡や愛知近郊の電子・光関連の企業が集まり出展しています。ここには毎年出展させていただいていますが、今年はなんと中日新聞に弊社ブースの写真入り記事が掲載されました。

今回はコンベア上の製品の傷や汚れを検査し、エアーを使って全自動で除去する「EI SNiPER」の装置デモや検査品の複数箇所をロボットを使って自動的に検査する「EI ROBO」の動画をブースで紹介しています。

会期は明日16:00までですが、もしご興味があるようでしたらぜひサンプル品をお持ちになり弊社ブースまでお越しください。

次回の展示会は11月7日~11日に名古屋のポートメッセで開催される「メッセナゴヤ2012」です。お近くでしたらこちらもぜひお越し下さい。

Copyright © SKYLOGIQ Co.,Ltd. All Rights Reserved.