本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



HOME  > 画像検査ブログ  > 展示会場の照明

展示会場の照明

こんにちは。さいとうです。

今日から名古屋のポートメッセなごやで「メッセナゴヤ2012」がはじまりました。
今までは地元の展示会を中心に出展していましたが、愛知県近辺のお客様からお問い合わせいただくことが多いため、今回出展いたしました。
ご興味がありましたら、是非お立ち寄りください。

その他、今後の展示会情報ですが
12月は「国際画像機器展2012」 パシフィコ横浜 (浜松市役所ブースにて展示)
1月は「インターネプコン・ジャパン」 東京ビッグサイト (静岡県ブースにて展示)
同じく1月に地元浜松で開催される「はままつメッセ2013」
に出展します。

先月も浜松で展示会があったのですが、それに先駆けて、地元の製造メーカー様(複数)にお知らせしたところ、予想を上回る数の検査サンプル品が集まりました。
(ブース前が大混雑してしまい、検査デモをお待たせしてしまった方にはこの場を借りてお詫び申し上げます。)

瞬時に「検査できる!」と判断できるものや、工夫することで検査可能なものが大半でしたが、展示会場の照明が画像検査向きでなく、大変苦戦しました。(展示会場の照明=位置が遠くて、強い光)
展示会場でも何とか良い環境を作り出し、満足いただけるデモンストレーションをお見せしたいと思っていますが、困難な場合は、検査サンプル品をお借りして宿題にさせていただくこともありますので、ご了承いただけますと幸いです。

(2012.11.07)

Copyright © SKYLOGIQ Co.,Ltd. All Rights Reserved.