本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



HOME  > 画像検査ブログ  > エラーでお困りの場合…

エラーでお困りの場合…

こんにちは。さいとうです。
ハゼ釣りが楽しめる季節になりましたね。
日曜日に奥浜名湖に行きましたが、風が強くてあまり釣れませんでした。
ハゼの天ぷらがおなかいっぱい食べたいな~。またチャレンジしてきます。

今回は、EasyInspectorでエラーが発生した時の対処方法をお知らせします。
EasyInspectorの設定を変更したり、カメラの台数を増やしたりすると、エラー画面が表示され、解決方法がわからない状態に陥ることがあります。
このような場合は、以下の内容を参考に、エラー画面のスクリーンショットをメール送信してください。

技術に関するご質問は・・・(お問い合わせ内)
エラー画面にはエラー情報が含まれている場合があり、これを確認することで原因を特定できる可能性が高くなります。
早期解決のためにもご協力をお願いします。
ちなみに私は、”Snipping Tool”というWindows7の標準ツールを使用して、スクリーンショットを撮ることが多いです。
簡単で使いやすいので、ぜひお試しください。
(「スタートメニュー」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」の中にあります)

(2013.9.30)

Copyright © SKYLOGIQ Co.,Ltd. All Rights Reserved.