本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



HOME  > 画像検査ブログ  > 国際画像機器展 出展中です

国際画像機器展 出展中です

こんにちは。南野です。
展示会シーズンが始まりました。今回パシフィコ横浜で行われている国際画像機器展を皮切りに、2月までに東京で2ヶ所、浜松で1ヶ所の展示会への出展を予定しています。

昨日展示会の準備のため社用車で浜松から横浜に向かったのですが、高速道路でエンジン部品が脱落して走れなくなるというトラブルに見舞われました。何か変な音がするなと思った直後、「ガゴッ!」という大きな音とともに、落下して遠ざかる部品がミラー越しに見えました。2週間前に車検を通して、まさにその部品を交換してもらったばかりだったのですが。。さいとうさんに迎えに来てもらい、別の車で横浜に向かってギリギリ準備が間に合いました。

さて、犬塚君が初日から張り切ってお客様への説明をしています。EasyInspectorをはじめROBOやSNiPERなどを展示説明しておりますので、お時間がありましたら是非パシフィコ横浜の国際画像機器展においでください。会期は本日から金曜日まで、10:00-17:00です。

(2013.12.04)

Copyright © SKYLOGIQ Co.,Ltd. All Rights Reserved.