本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



HOME  > 画像検査ブログ  > 画像センシング展2015開催中です

画像センシング展2015開催中です

こんにちは、南野です。今年も「画像センシング展2015」に出展しております。

本展も変わらず生産の自動化と品質向上、コスト削減という明確な目標を実現するお客様から大変たくさんのご来訪を頂いております。誠にありがとうございます。(いつも通り)犬塚君がその説明に奔走しています。

しかしながら残念なことに、今回は犬塚君が長男として御身内をサポートするため急きょ浜松に戻ることになりました。犬塚君は御身内のために奔走するので明日は私がブースで対応させて頂きます。

「本展も変わらず」と書きましたが、EasyInspector はまた新たに機能アップしてリリースいたします。これまでご利用頂いているお客様はそのまま機能アップされたソフトをアップデートできますので是非ご検討下さい。最新版のリリース予定は8月です。

最新版では寸法角度計測の機能追加(中心点間の距離や直線の交点算出などの複雑な算出機能など)やOCR、バーコード読み取り機能の強化、マッチング機能、多数のGigEカメラへの対応その他様々な機能強化がなされております。是非お試しください。

以前のブログでも書きましたが、弊社は勤勉を旨とする会社です。私を含めすべての社員がが絶え間なく勉強してお客様のための便利な機能や手法を研究すること、またその運用をサポートするのがお客様の役に立つ大切な手段であり、存在意義であると考えております。

今、最も足りないのがマンパワーであり、無料評価サービスではお待たせしてしまうこともございますが、目視の自動化で解決したい課題がありましたら画像、サンプルなどいつでもお寄せ下さい。
無料評価サービスはこちら


明日は画像センシング展最終日です。お時間が取れるようでしたら是非弊社ブースにお越しください。自動化、品質の向上、製造コスト削減についてできるだけの情報をお伝えできればと思います。

(2015.6.11)

Copyright © SKYLOGIQ Co.,Ltd. All Rights Reserved.