本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



HOME  > 画像検査ブログ  > 国際画像機器展 2015 出展中です

国際画像機器展 2015 出展中です

こんにちは、南野です。今年もパシフィコ横浜で「国際画像機器展」に出展させて頂いております。

ここは暑いです。12月に入って恐らく外は寒い位だと思うのですが、展示会場では背広を着ていることができないくらい暑いです。今日はお客様の入りが多いのでその熱気だと思います。

弊社ブースでも薄着のお客様が数々の熱い質問をされています。犬塚君も熱く対応しています。今回はそんな熱気が伝わる写真をチョイスしました。


前年と比べて今年は海外からのご来場者も多く感じます。中国、韓国をはじめマレーシアなどの東南アジア圏からのお客様も多いです。今日はそんな中、以前より英語でご質問への対応や技術サポートをさせて頂いていた韓国のお客様がブースに来られ、商談成立を頂きました。

明日は晴天となり、さらに多くの方がご来場になるかと思います。会場では各社最新の技術をPRしており、大変興味深い情報が収集できるかと思います。お時間がありましたら是非会場にお越しください。弊社でも最近の画像検査の動向や改善例についてできるだけ多くの情報をお伝えできればと思っております。

弊社ブースはNo.28です。

(2015.12.03)

Copyright © SKYLOGIQ Co.,Ltd. All Rights Reserved.