本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



HOME  > 画像検査ブログ  > EasyInspector New バージョン Ver.2.6.1.0 リリースのお知らせ

EasyInspector New バージョン Ver.2.6.1.0 リリースのお知らせ

こんにちは 鈴木です。

浜松ではここ最近、蒸し暑い日が続いています。
窓を開けて自然の風を取り込んで、なんとか暑さをしのいでいますが、
まだ早いかなと思いつつも、すでにエアコンが恋しい気分になっています。
そういえば、静岡県は年間を通して温暖な地域なので、
意外に思われるかもしれませんが、こたつを出している期間が長いと
言われています。
ひょっとしたら、ちょっとした気温の変化(暑さ寒さ)に弱いのかな・・・
なんて思います。

さて、先日EasyInspector Newバージョン
『EasyInspector Ver.2.6.1.0』がリリースされました。
今回のリリースでは、多くのお客様よりご要望いただいた項目を重点的に、
機能が強化されています。

ぜひ、お試しくださいませ。

【Ver2.5.2.0より追加された機能】
・合否表の計算を変更しました。
 指定行数を超えても不合格数は減算されません。
 率の計算の際の分母は検査数(表中のNo.)になります。
・任意フォントOCR機能 (OCR Pro)を追加しました。
・マルチカメラでのトリガ検査システム SNiPER2 に対応しました。
・「対象サーチ機能」を入れました。画面内に複数の同じものが存在する場合、
 その対象を画面内から探し、自動的に検査を行います。
・「画面全体に対する検出ピクセルの割合」を検出ピクセル数にしました。
・目視確認でZOOM表示できるモードを入れました。
・目視確認で「合格」「不合格」のほか「中止」を追加しました。

(2016.5.27)

Copyright © SKYLOGIQ Co.,Ltd. All Rights Reserved.