本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



HOME  > 画像検査ブログ  > 『EasyNumbers』がリリースされました!!

『EasyNumbers』がリリースされました!!

毎日、猛暑が続きますね…。
皆さま、夏バテはされていませんでしょうか。

先日、某番組で夏バテは自律神経の乱れにより起こるものと放送されていました。夏バテ気味で、夏は昔から苦手な私は興味津々で見ていましたところ、夜間はエアコンをつけっぱなしにする方がいいとのことでした。昔からエアコンのつけっぱなしはよくないと思っていましたので、驚きましたが、一度試したところ、朝の目覚めが違いました!!
久しぶりに疲れが取れた感じです。それから毎晩つけっぱなしになりました。電気代が恐ろしいですが…、健康にはかえられません^^

さて、先日、置いた瞬間に枚数を計測する『EasyNumbers』がリリースされました!!

こちらは、台に計数されたい封筒や紙を
置きますと、瞬時にその枚数を計測するもの
になります。

特徴:
・エリアカメラを採用していますので、「線」ではなく「面」でカウント
・3箇所でカウントして、枚数を確認するため、正確
・エリア平均化機能により、紙の状態に左右されず安定
・リアルタイム計数により、スタートボタンを押すことなく、製品を置いた瞬間計数
・生産回数、累計枚数表示機能
・履歴のCSVファイルへの保存機能
・履歴の印刷機能
・品種登録は実質無制限

詳細は、EasyNumbersへ

(2016.8.9)

Copyright © SKYLOGIQ Co.,Ltd. All Rights Reserved.