本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



HOME  > 画像検査ブログ  > IoT展のお礼と今後の展示会のご案内

IoT展のお礼と今後の展示会のご案内

こんにちは、松下です。

10/24~27はIoT展へ出展しておりました。弊社ブースへは沢山のお立ち寄りを頂きまして、誠にありがとうございました。

こちらの展示会ではこれまで弊社が製品の検査等で培ってきた画像処理の技術を、監視目的に応用したEasyMonitoringというシステムを展示させて頂きました。監視対象物として特にご要望の多かったアナログ計器の読み取り機能も実装され、大変多くのお問い合わせを頂きました。

アナログ計器の読み取りは現在EI410の機能の一部として実装されております!評価版のソフトもご用意しておりますので、ご興味がございましたら是非お問い合わせよりご連絡下さい。



ここからは今後の展示予定のご連絡です。

12/5~12/7では国際画像機器展へ出展致します。
こちらの展示会では汎用検査ソフトEasyInspectorと、自動検査システムsm@rtROBOの展示を致します。また今回は実機を使用した顕微鏡でのEI活用例も展示致しますので、ミクロな検査でお困りの方はぜひお立ち寄り下さい!

1/16~1/18ではスマート工場EXPOへ出展致します。
こちらではIoT展に引き続きEasyMonitoringの展示を行いますので、遠隔監視による対象物の異常通知や計器類の読み取りをご検討の方はぜひお立ち寄り下さい!

展示期間中は私もブースでご説明させて頂いておりますので、お時間がございましたらぜひお越し頂けますと幸いです。展示会場でお会いできることを楽しみにしております!

(2018.11.13)

Copyright © SKYLOGIQ Co.,Ltd. All Rights Reserved.