本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



HOME  > News & Topics  > EasyInspector New バージョン Ver.3.0.0.0リリース のお知らせ

EasyInspector New バージョン Ver.3.0.0.0リリース
のお知らせ

こんにちは。なつめです。

今朝はとても爽やかな風が吹いていて、
秋を感じました。
気持ちのいい気温と湿度だと、体がとても楽です^^
しかし太陽が登るにつれ、ジリジリと日に焼かれ…
夏はまだまだ続きそうです。
(東京では10月下旬並の気温だとか!
異常気象ですね…)
皆さま、お身体ご自愛くださいませ。

さて、先月末に、EasyInspector Newバージョン
『EasyInspector Ver.3.0.0.0』
がリリースされました。
今回のリリースでは、以前から多く寄せられていたご要望を元に
大幅に機能が追加されています。

オプション機能が設置され、ご要望の機能を選択してご利用いただけます。
(EasyInspector710以外のライセンスタイプでは、
有償になる機能もございます。)

ぜひ、お試しくださいませ。

【Ver2.6.2.0より追加された機能】
(一部抜粋)
・円環の検査枠が設置できるようになりました。
・検査結果ファイル(CSV形式)を日付で分ける機能ができました。
 また、横方向フォーマットで保存できるようになりました。
・マスク画像を3層にして、「マスクなし」と合わせて4つの非検知ピクセル設定を切り替えることができます。
・360度補正を改良。画面上のどこにあっても、どのような姿勢でもズレ補正が可能になりました。
・OCR機能で、各検査枠ごとに辞書を設定できるようになりました。
・メインエリアでマスター画像を切り替えることができるようになりました。

他にも多くの改善点がございます。
随時、ご紹介させていただきます。

こんな検査ができたら…などご要望等ございましたら、
お気軽にお問合せください。

(2017.9.1)

Copyright © SKYLOGIQ Co.,Ltd. All Rights Reserved.