お問い合わせ
フォーム、メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
053-414-6209
お急ぎの場合や、「何から手を付けたらいいか分からない!」といった場合は、どうぞお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。
お急ぎの場合や、「何から手を付けたらいいか分からない!」といった場合は、どうぞお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。
弊社製品をご使用中の方のお問い合わせ
はじめにEasyInspectorのバージョンをご確認下さい。
バージョンはウィンドウのタイトルバーに表示されています。(下記画像赤枠部分)
バージョンはウィンドウのタイトルバーに表示されています。(下記画像赤枠部分)
EasyInspector v.3.0.2.0以降をご使用のお客様
tech@skylogiq.co.jp
弊社ソフトご使用の上での設定方法やエラーのご相談は、上記メールアドレスへお問い合わせ下さい。
お問い合わせの際はEasyInspectorの詳細設定画面のオプション機能から技術サポート「設定・環境情報の保存」を実行し、作成されたファイルを添付して下さい。
弊社ソフトご使用の上での設定方法やエラーのご相談は、上記メールアドレスへお問い合わせ下さい。
お問い合わせの際はEasyInspectorの詳細設定画面のオプション機能から技術サポート「設定・環境情報の保存」を実行し、作成されたファイルを添付して下さい。
EasyInspector v.3.0.1.0以前をご使用のお客様
下のバナーをクリックしてフォームよりお問い合わせ下さい。
デモをご希望のお客様へ
デモンストレーションにつきましては、ご来社頂いたお客様に対して技術担当者が直接説明する形を取らせて頂いております。製品の価格を安価に維持するため、ご足労とご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
また社内デモンストレーション以外にもホームページ上における動画のデモンストレーション、60日間お試しソフトのダウンロード、検査品の無料評価サービスなど、お客様が簡単に検査システムを導入できるようにするための情報とサポートを充実させております。
上記サービスを是非ご利用いただき、ご要望やご不明な点がありましたら上記お問い合せ方法またはお電話にてご連絡頂けますと幸いに存じます。
また社内デモンストレーション以外にもホームページ上における動画のデモンストレーション、60日間お試しソフトのダウンロード、検査品の無料評価サービスなど、お客様が簡単に検査システムを導入できるようにするための情報とサポートを充実させております。
上記サービスを是非ご利用いただき、ご要望やご不明な点がありましたら上記お問い合せ方法またはお電話にてご連絡頂けますと幸いに存じます。