本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



HOME  > 画像検査ブログ  > EasyInspectorの機能が増えました

EasyInspectorの機能が増えました

こんにちは。さいとうです。

この前、靴を買いに行きました。
店員さんが「足のサイズを測りましょうか~」と声をかけてくれたのでお願いしたところ、カメラに写った自分の足を、パソコンで測定…。
「これって、EasyInspectorの寸法角度検査じゃん。」と一人ツッコミしてしまいました。
将来的に足のサイズを測定する機能が追加されるといいな~と思いました。
(ないですね…)

本日(8月30日)、EasyInspectorのソフトを更新しました。
バージョンは2.4.1.0です。
新機能が追加されていますので、ぜひお試しください。
(ダウンロードのページよりご確認いただけます)

個人的にオススメしたいのが、カメラ制御機能です。
以前のバージョンでは、パソコンからカメラを取り外すと、設定が初期値になってしまいマスター画像作成時と明るさが異なることがありましたが、設定値が保持できるようになりました。
この機能の追加で、ますますwebカメラの出番が増えそうです。

※一部、制御できないwebカメラもございます。

画像検査を低価格で実現できる方法をはじめ、便利な機能などもこれからご紹介していきますので、お楽しみに!
(2013.08.30)

Copyright © SKYLOGIQ Co.,Ltd. All Rights Reserved.