グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  サポート/サービス

サポート/サービス


20200410-153653-874.jpg

スカイロジックではシステム導入前におけるご検討の支援と導入後の運用サポートの両方を行っております。導入前のご検討から導入後の検査ラインの立ち上げまでテクニカルスタッフが「しっかり」サポートします。


20200625-143249-362.png

当社製品に関する技術的な質問は、専用の『技術問い合わせ』フォームよりお願いします。

(技術問い合わせ一例)
・EasyInspectorの設定方法が分からない
・弊社製品の仕様について知りたい
・エラー画面が出てしまった…など


20200410-161843-884.gif

EasyInspector評価版のインストール・操作ガイドをはじめとした各種マニュアルをダウンロードすることができます。また、EasyInspectorに関して寄せられました様々なご質問と回答についてもまとめております。


20200410-161757-633.jpg

無料評価サービスとは、お客様に代わって画像検査を行い、評価結果をお知らせするサービスです。
最適な環境・設定方法や結果はレポートにまとめてメール送信いたしますので、お気軽にご利用ください。


20200410-161721-875.jpg

スカイロジックではお客様が使用する様々なパソコンやカメラで動作確認を行っておりますが、機種、性能、また機器の組み合わせによってお客様が期待していた機能を満たさなかったり、動作に不具合が生じたりする場合もございます。安心して導入頂くため、是非無料貸出機をご利用ください。お客様のご用途に応じて様々なカメラ、レンズ、照明など豊富に用意しております。PCとセットでの貸し出しも行っております。


弊社内でデモを行い、検査ソフトの操作感を直接ご確認頂けます。
事前にサンプル無料評価サービスをご利用頂けますとデモがスムーズに行えますのでご検討ください。


20200410-161617-966.png

弊社ソフトをご検討いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社のお客様のうちほとんどのお客様は、ご自身で検査環境を立ち上げていらっしゃいますが、中には検査工程が複雑であったり、ちょっとした工夫が必要だったり…お客様のみでは、立ち上げが困難であろうと予測されるお客様もいらっしゃいます。御社部署に専門の技術の方がいらっしゃれば問題ないかと思いますが、そのような方がいらっしゃらなかったり、また、いらっしゃっても中々お時間が取れないケースも多く見受けられます。

そこで、そのようなお客様のために新サービス『おまかせ安心パック』を立ち上げました。