本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



HOME  > 画像検査ブログ  > 画像センシング展 開催中です

画像センシング展 開催中です

こんにちは、南野です。

昨日、横浜は大雨。来場者様の足も少し遠のいてしまって心配していましたが、今日は少し天気も良くなり沢山の方にブースに来ていただきました。ありがとうございます。


今回は最終ユーザ様だけではなく、システムインテグレータ様にもブースに来ていただき、現場のニーズを含めた様々なご教示を頂き大変勉強させて頂いております。時折たくさんのお客様がいらっしゃる中、犬塚君も全力で対応しています。

「画像センシング展」というだけあって、来場されるお客様の画像に対する知識はとても深く、今回多くご質問を受けたのが「マスター画像との比較や寸法検査、傷ブツ検査のアルゴリズムは自社で開発しているのか」ということでした。答えは「はい」です。ソフトウェアの会社として、スカイロジックは勤勉を旨とする会社でありたいという基本があり、お客様のご要望を理想的な形で現実化するにはどのようにすればよいか、常に社内で話し合っています。このような検討・研究を経てアルゴリズムを開発し、EasyInspectorは漸進的に進化しています。

EasyInspectorの次期バージョンは夏ごろリリース予定です。様々な機能アップと追加機能を搭載してアップロードいたしますので、ぜひご期待ください。

(2014.06.12)

Copyright © SKYLOGIQ Co.,Ltd. All Rights Reserved.