本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



HOME  > 画像検査ブログ  > 生産システム見える化展 出展中です

生産システム見える化展 出展中です

こんにちは、南野です。
今回は多数のネットワークカメラから画像を取得し、1台のPCで画像処理を行うEasyMonitoringを出展しています。

これまで巡回によって帳簿に表示値を記入して回っていたものを、制御盤単位で一度に画像取得、制御盤内の各メーター(アナログ、デジタル)の値を画像処理で読み取ってデータを自動保存することができます。また、目視以外では困難とされていた数値では表せない巡回確認項目、例えば炎や液体の状態を自動判定します(異常と判定されたものは直ちに画像付きメールでスマホにお知らせ)。

1,000部用意していた資料も本日中に無くなってしまいました。沢山のご来場、誠にありがとうございます。

ご来場頂いたお客様にはお知らせしておりますが、8月の盆明けから8月末にかけてEasyMonitoringのデモソフトの配布を予定しております。デモソフトでは本システムの動作をお手持ちのPCで実際に疑似体験して頂けるほか、ネットワークカメラを接続することによりお客様の制御盤、メーター、設備その他を対象に実際に稼働させることができます。

デモソフトのリリースに合わせてデモソフトダウンロードの案内をさせて頂こうと思っております。ご興味のあるお客様はこちらのフォームの「ご依頼内容」で「6.その他の依頼」「EMデモソフト希望」とご記入の上、お名前とメールアドレスを入力してご送信ください。

生産システム見える化展は明日金曜日17時まで開催しております。他社様の展示品も新しく、熱いものが多いです。是非ご来場ください。

(2019.07.25)

Copyright © SKYLOGIQ Co.,Ltd. All Rights Reserved.