本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



HOME  > 技術サポート

技術サポート

スカイロジックではシステム導入前におけるご検討の支援と導入後の運用サポートの両方を行っております。導入前のご検討から導入後の検査ラインの立ち上げまでテクニカルスタッフが「しっかり」サポートします。


当社製品に関する技術的な質問は、専用の『技術問い合わせ』フォームよりお願いします。

(技術問い合わせ一例)
・EasyInspectorの設定方法が分からない
・弊社製品の仕様について知りたい
・エラー画面が出てしまった
                     …など


EasyInspector評価版のインストール・操作ガイドをはじめとした各種マニュアルをダウンロードすることができます。また、EasyInspectorに関して寄せられました様々なご質問と回答についてもまとめております。


弊社ソフトをご検討いただきまして、
誠にありがとうございます。

弊社のお客様のうちほとんどのお客様は、ご自身で検査環境を立ち上げていらっしゃいますが、中には検査工程が複雑であったり、ちょっとした工夫が必要だったり…お客様のみでは、立ち上げが困難であろうと予測されるお客様もいらっしゃいます。御社部署に専門の技術の方がいらっしゃれば問題ないかと思いますが、そのような方がいらっしゃらなかったり、また、いらっしゃっても中々お時間が取れないケースも多く見受けられます。

そこで、そのようなお客様のために新サービス『おまかせ安心パック』を立ち上げました。


Copyright © SKYLOGIQ Co.,Ltd. All Rights Reserved.