本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



HOME  > 技術サポート  > サポート一覧

サポート一覧

検査ライン導入をしっかりサポート

スカイロジックではシステム導入前におけるご検討の支援と導入後の運用サポートの両方を行っております。導入前のご検討から導入後の検査ラインの立ち上げまでテクニカルスタッフが「しっかり」サポートします。


導入前後の無償サポート

「安定した画像検査は可能なのか?」「導入しても担当者が使いこなせるだろうか?」「担当者が不在の時にライン変更やトラブルがあったら?」こういったお悩みや不安をお抱えではないですか?

スカイロジックでは自動検査に関連した製品をスムーズに導入し、安心してご活用していただくためのバラエティに富んだサポートを用意しています。

通常の電話やメールの「しっかり」サポート以外にも、サンプルをお預かりして検査可否を検証する『無料サンプル評価サービス』、弊社内で行います『無料デモンストレーション』、お客様に検証していただくための『無料貸出サービス』、『ソフトの60日間無料お試し版』などがございます。是非ご利用ください。

EasyInspectorサポートページ:
よくあるご質問、使い方の動画デモンストレーションなどをご覧いただけます。

サポートデスクお問い合わせ先:

有償サポート

スカイロジックではお客様に代わって検査設定を行ったり、照明やカメラ、レンズを使用して実験を行い、トータル的なコンサルティングを行うサービスもご用意しております。例えば導入してから1年後に検査品が変更になったが設定担当者が長期出張に出ている場合など、検査設定や構成変更をスカイロジックにおまかせしたい場合は、技術サポートまでご連絡ください。弊社テクニカルスタッフが検査設定や問題解決についてアドバイスいたします。

有償サポート一覧はこちら

Copyright © SKYLOGIQ Co.,Ltd. All Rights Reserved.