グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  News & Topics >  チップ不足による製品納期の長期化

チップ不足による製品納期の長期化


インテリジェントI/Oユニット

現在、インテリジェントI/Oユニットの在庫数ゼロの状態です。

こちらの製品は多くのお客様にご利用いただき、リピート購入も多い製品のため、弊社としても大変心苦しい状況です。
コロナ禍における世界的なチップ不足の影響により、追加製作をしたくても出来ず、ただいま部材入荷待ちとなっております。

早くても半年~8か月後から、やっと追加の製作ができると思われます。
これに伴い、急遽インテリジェントI/Oユニットの代替機となる製品も製作しておりますが、代替製品の販売も早くて7月以降です。

誠に恐れ入りますが、購入をご希望のお客様には別の外部制御方法で検査を行っていただくご案内をしております。
詳しいご案内等は、お問い合わせ頂けますと幸いです。




上記インテリジェントI/O以外にも、部材不足による納期の長期化、又は代わりとなる製品のご案内等が
今後増えると予想しております。

該当の製品で、「製品を追加で購入したい」というお客様には大変なご不便をおかけしてしまいますが、
入荷をお待ちいただくか、代替機をご提案させていただくことが今後予測されますので、あらかじめご了承くださいませ。