グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  お問い合わせ

お問い合わせ


フォーム、メールでのお問い合わせ

検査可否のご相談・デモ機貸し出し・製品資料や価格 その他 全般のお問い合わせは下の「お問い合わせ」バナーをクリックしてフォームよりお問い合わせ下さい。

LINEでのお問い合わせ

簡単&スピーディなLINEサポートをお勧めしています!

「これできる?」「ちょっと操作が分からないんだけど」など、ご質問は スマホでお寄せください。
  • スマホがあれば作業場所から簡単に質問ができます。
  • 画面スクリーンショットや製品画像を簡単に送れます。
  • スカイロジックからの回答が担当者様のスマホに直接届きます。
  • チャット形式なので質問と回答のやり取りがスピーディです。
LINEはいつでも削除・再開できます。詳細は「LINE公式アカウントのブロックと削除」をご覧ください。
LINEで質問を送る簡単3ステップ:

  1. スマホのカメラを起動(またはLINEアプリの友達追加 → QRコードでカメラを起動)して左のQRコードをスキャンします。
  2. LINEの画面で「追加」をタップして友達に追加します。
  3. ご質問や画像をチャットでお送り下さい。

スマホでQRコードを読み取ってすぐにチャットを開始できます。
友だち追加
上のボタンをクリックすると大きめのQRコードが表示されます。

お電話、メールでのお問い合わせ

電話、メールでのサポートをご希望の場合

はじめにEasyInspector、DeepSkyなどのバージョンをご確認下さい。
バージョンはウィンドウのタイトルバーに表示されています。(下記画像赤枠部分)

 TEL:053-414-6209
 お急ぎの場合や、「何から手を付けたらいいか分からない!」といった場合は
 どうぞお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

 MAIL:info@skylogiq.co.jp
 メールでのお問い合わせは上記メールアドレスからお願い致します。

EasyInspector v.3.0.2.0以降をご使用のお客様

 MAIL:tech@skylogiq.co.jp
 弊社ソフトご使用の上での設定方法やエラーのご相談は、上記メールアドレスへお問い合わせ下さい。

お問い合わせの際はEasyInspectorの詳細設定画面のオプション機能から技術サポート「設定・環境情報の保存」を実行し、作成されたファイルを添付して下さい。

EasyInspector v.3.0.1.0以前をご使用のお客様

下のバナーをクリックしてフォームよりお問い合わせ下さい。

デモをご希望のお客様へ

デモンストレーションにつきましては、ご来社頂いたお客様に対して技術担当者が直接説明する形を取らせて頂いております。製品の価格を安価に維持するため、ご足労とご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
また社内デモンストレーション以外にもホームページ上における60日間お試しソフトのダウンロード検査品の無料評価サービスなど、お客様が簡単に検査システムを導入できるようにするための情報とサポートを充実させております。
上記サービスを是非ご利用いただき、ご要望やご不明な点がありましたら上記お問い合せ方法またはお電話にてご連絡頂けますと幸いに存じます。